太陽有限責任監査法人
【一般事務・営業事務,財務・経理,その他事務】■監査法人の事務サポートスタッフ 【業務内容】 ◆監査チームから依頼された事務作業を中心にお任せします。 ・分析表の作成 ・書類の照合及び管理 ・監査確認書面の発送と回収 ・ITツールにデータを流すためのクレンジングやマスタ設定 など 通常のOFFICEツールのほかRPAツールなどの ITツールを幅広く活用していきますが、OJT研修を受けながら、最初は基本的な Excel操作など、できる作業から始め徐々にスキルアップできます。 もちろんVBAやマクロの知見やSEの経験を 活かすこともできます。
330万円〜375万円
東京都港区 赤坂見附駅から0.2km/永田町駅から0.5km
仕事内容
募集要項
職場の特徴
企業概要
■監査法人の事務サポートスタッフ 【業務内容】 ◆監査チームから依頼された事務作業を中心にお任せします。 ・分析表の作成 ・書類の照合及び管理 ・監査確認書面の発送と回収 ・ITツールにデータを流すためのクレンジングやマスタ設定 など 通常のOFFICEツールのほかRPAツールなどの ITツールを幅広く活用していきますが、OJT研修を受けながら、最初は基本的な Excel操作など、できる作業から始め徐々にスキルアップできます。 もちろんVBAやマクロの知見やSEの経験を 活かすこともできます。
変更の範囲:法人の定める業務
学歴
短大卒以上
必須
・Microsoft Office 特にExcelでSUM/IFなどの基本的な関数や、VLOOKUP/ピボットテーブルを利用した 業務経験がある方
歓迎
・BluePrismの使用経験がある方 ・日商簿記3級程度以上の会計知識 ・経理のご経験 ・監査アシスタントの実務経験 ・VBA、マクロ、デジタルツールの知見 ・プログラマーやシステムエンジニアの経験 ・ツールを使用した業務効率化のご経験もしくはRPAツールの操作経験
一般事務・営業事務,財務・経理,その他事務
監査法人の事務サポートスタッフ
コンサル・シンクタンク
監査法人
東京都
東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー22階
赤坂見附駅から0.2km/永田町駅から0.5km
変更の範囲:法人の定める場所
東京メトロ丸ノ内線/銀座線「赤坂見附」駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線/半蔵門線/南北線「永田町」駅より徒歩3分 ※車通勤不可
一部在宅可(週1~4日)
備考:週1~2日程度可能 ■在宅勤務の場所:自宅
あり
受動喫煙対策 対策/特記事項:禁煙
330万円〜375万円
月給制:22万円〜25万円
※給与は、スキル・経験などを考慮して決定します。
あり
3か月分/年
あり
年1回
正社員
09:30~17:30
備考:前後1時間程度での時差出勤について相談可能
7時間
あり
60分(12:00-13:00)
あり
月平均10時間程度
否
完全週休2日制
土日、祝日、夏季休日(5日程度)、年末年始休日(6日程度)※会社カレンダーあり
125日(年度により変動あり)
初年度最大10日付与 ※入所月により異なります (次年度以降最大20日付与)
なし
あり
試用期間:6か月 期間中の条件変更:なし
あり
定年年齢:62歳 再雇用制度:あり 備考:再雇用:65歳まで
あり
実費支給
あり
なし
あり
退職金制度(3年以上在籍で支給)
基本的にはOJTでの研修を予定しております。
企業型確定拠出金制度(DC)
1~2回
Web適性検査あり
Step01
書類選考
Step02
面接選考
※人事部門および配属部門の担当者による面接を予定
◎正社員雇用であることから、安心しながら長期就業を目指すことができる環境です! ◎9:30~17:30勤務の7時間労働であることから、ワークライフバランスを実現しやすいです!
当監査法人は、国際会計事務所ネットワークGrant Thornton International Ltdのメンバーファームとして、国際水準の品質で監査・会計サービスを提供している監査法人です。 ■国内拠点(12か所) 本部・東京事務所、大阪事務所、神戸オフィス、札幌事務所、東北事務所、新潟事務所、名古屋事務所、北陸事務所、福井オフィス、富山オフィス、中国・四国事務所、九州事務所 ■海外ジャパンデスク(18か国・24か所) 中国(北京、上海、広州/香港)、インド(グルグラム)、インドネシア(ジャカルタ)、カンボジア(プノンペン)、マレーシア(クアラルンプール)シンガポール(シンガポール)、フィリピン(マカティ)、台湾(台北)、タイ(バンコク)、ベトナム(ハノイ、ホーチミン)、オーストラリア(ブリスベン、メルボルン)、米国(シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス)、メキシコ(メキシコシティ)、ブラジル(サンパウロ)、英国(ロンドン)、アイルランド(ダブリン)、フランス(パリ)、ドイツ(デュッセルドルフ)
コンサル・シンクタンク
総括代表社員(CEO)山田 茂善
東京都港区元赤坂1-2-7赤坂Kタワー22階
1971年
1,273人
備考 : (2024年12月31日)
168億3000万円
5億3000万円
採用担当者からのメッセージ
所定労働時間7時間で、ワークライフバランスの良い職場環境です。ぜひご応募ください!
レオス・キャピタルワークス株式会社
総務,人事・採用,財務・経理,法務,広報,営業(個人向け),マーケティング・広告,コンサルタント・企画,その他企画,社内情報システム,オープンポジション
500万20円〜535万20円
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス(PCP)丸の内27F(本社:東京)
レオス・キャピタルワークス株式会社
総合職,総務,人事・採用,財務・経理,法務,広報,営業(個人向け),マーケティング・広告,コンサルタント・企画,その他企画,社内情報システム
500万20円〜535万20円
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス(PCP)丸の内27F(本社:東京)
株式会社博報堂プロダクツ
総務,人事・採用,財務・経理,法務,広報,経営企画・事業統括,インフラエンジニア,社内情報システム,その他IT/ヘルプデスク
330万円〜500万円
東京都江東区豊洲5丁目6-15 NBF豊洲ガーデンフロント(豊洲本社)
株式会社りそな銀行
一般事務・営業事務,社内情報システム
341万4200円〜341万4200円
東京都江東区木場1丁目5番65号 深川ギャザリア W2棟(東京本社)
ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
一般事務・営業事務,入力・オペレーター・庶務
264万円〜480万円
埼玉県和光市新倉5-6-50(ジャパンエレベーターパーツ株式会社 JES Innovation Center(当社施設))
明治安田生命保険相互会社
一般事務・営業事務,販売スタッフ・接客・店長
302万4000円〜330万4000円
東京都千代田区丸の内2-1-1(本社)
株式会社資生堂
一般事務・営業事務,広報,マーケティング・広告,その他企画
359万1000円〜860万円
東京都港区東新橋1-6-2(汐留オフィス)
太陽有限責任監査法人
SEプログラマ,エンジニア,インフラエンジニア,社内情報システム,その他IT/ヘルプデスク
336万円〜370万4500円
東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー22階
他の条件で求人を探す
同じ都道府県から探す
他の市区町村から探す
東京都
業種から探す
大職種から探す
特徴から探す
勤務時間
合理的配慮から探す
相談サポート